大倉山ビジネスサロン

ouchi735.exblog.jp
ブログトップ

幼児教室の先生が教えます~第4回~ 「幼稚園前にするべきこと」 「家庭教育に知的な内容を入れましょう」「叱り方と、何を?どうやって?」のコツ

おうち起業家交流サロンについてはコチラ

幼児教育40年のプロ、和田まり先生の子育て講座第4回のご案内です。

お茶を飲みながら、お子さんのしつけ、教育のこと、相談してみませんか?

これまでの講座では
「指しゃぶりがとれない」「初めての場所ですぐ泣く」「挨拶ができない」
「イヤイヤ期はいつになったら抜けるの?」等の質問が飛び交い
一人ひとりの今困っている、にお応えしてまいりました。

その結果、「性格が変わってきた」「家でお父さんにレクチャーした」などの反響がありました。

今回も楽しいティータイムの中で、とっておきの子育ての「いただき」をもらいませんか?
参加された皆様方の体験談を交えながら、楽しいひと時をご一緒しましょう。

教育のこと、習い事選び、学校選びなどの悩みもお受けします。
子育てで困ったことがありましたら即座に解決もいたします。
*個々の悩み解決もいたします。

前回同様、子育ての気になることを解決。しつけのことも聞きたいことは解決しましょう!

幼児教室の先生が教えます~第4回~

わが子が未来を切り拓く力を持つため「幼稚園前にするべきこと」

「家庭教育に知的な内容を入れましょう」「叱り方と、何を?どうやって?」のコツを教えます


日時:2月25日(水)10:30~11:30

   
参加費:1500円(ドリンク代込)

講師:和田まり

対象:子育てに興味がある方全員

定員:9名様

   (お子様連れの方はその旨を添えてお申込ください)   

(講師プロフィール)和田 まり

横浜国立大学教育学部の伊藤忠彦教授が立ち上げた横浜や東京・関西に19教室展開を展開している【どんちゃか幼児教室】で40年間にわたり、育脳教育を実践。 のべ3000名以上の夢を叶えてきた実績のある教育アドバイザー。






ママ達との情報交換も楽しみですね!











Posted by キャリアカウンセラー 島谷美奈子「家庭」+「仕事」で新しいキャリアを創る「パーソナルライフデザイン」を提案。


[PR]
by petit-fl | 2015-02-05 10:08 | お勧めセミナー

横浜・大倉山の花屋&カフェラプティフルールで2012年から開催中の『大倉山ビジネスサロン』。そのコーディネーターを務める島谷美奈子がサロンメンバーである女性起業家の活躍をレポートします☆


by petit-fl