人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉山ビジネスサロン

ouchi735.exblog.jp
ブログトップ

【開催報告】斉藤慶子のオシャレな額装

おうち起業家交流サロンについてはコチラ

ハロウィンの仮装や飾りで街がにぎわう10月最後の一日。
花屋カフェでは斉藤慶子先生の額装レッスンが開催されました。

大切な絵や、写真を、自分で好きなマーブル紙を選んで額装にしていくレッスン。
先生の見本をみながら、開始前からワクワク感が高まります。
【開催報告】斉藤慶子のオシャレな額装_d0329255_13292075.jpg



好きな色、デザインのマーブル紙を選んだり、
どんなレイアウトで飾るかを考えるのも、楽しい作業。
先生の講義を受けながら進めていきます。

【開催報告】斉藤慶子のオシャレな額装_d0329255_1336144.jpg

最後はそれぞれ想いが詰まった額装が仕上がりました!


皆さんがお持ちいただいた、大切な絵やポストカード。
それぞれに想いが詰まっているんですね。
その思いが波及してカフェへ優しい時間が流れていましたよ。


斉藤慶子先生、ありがとうございました。
当日の詳しい様子はこちらのブログでご覧いただけます。
まほうのアトリエブログ


大人だから、手作りをしたい。
秋だから、お部屋をアートで飾りたい。
大切な思い出を、大切に飾りたい。
そんな思いが実現できたステキ時間でした。


次回のレッスンも楽しみですね☆



Posted by キャリアカウンセラー 島谷美奈子「仕事」も「家庭」もキャリアに!パーソナルライフデザイン。

◆おうち起業家交流サロン11/11(火) 「女性起業家の活躍でサロンがさらに潤う!大人女性のおけいこ「ゆるり塾」と冷え・低体温改善サロン「ゆるり」の相乗効果」冷え・低体温改善サロンゆるりオーナー いけがみひろこさん
by petit-fl | 2014-11-03 10:00 | おうち起業家交流サロン

横浜・大倉山の花屋&カフェラプティフルールで2012年から開催中の『大倉山ビジネスサロン』。そのコーディネーターを務める島谷美奈子がサロンメンバーである女性起業家の活躍をレポートします☆


by petit-fl