人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉山ビジネスサロン

ouchi735.exblog.jp
ブログトップ

【開催報告】医学博士が伝える!ホリスティック療法(自然療法)セミナー

おうち起業家交流サロンについてはコチラ


週末はルーマニア出身の医学博士、ミハエラさんの
ホリスティック療法(自然療法)セミナーでした。
セミナーの概要はこちら

・病院の検査では「正常」なのに、なぜ体調が悪いの?
・細胞の話
・薬との付き合い方
・子供の成長と腸との関係、睡眠との関係
・「20年間発熱したことがない!」が自慢できないワケ
・ストレスのこと・・・・


普段の生活の中で、
働きながら、
子供を育てながら疑問に思っていたことがわかって、
「もっと知りたい!」と好奇心を掻き立てられた90分でした。


ランチを食べながら、ミハエラさんへの質問は続きましたよ。
花屋カフェラプティフルールのランチは野菜いっぱいのヘルシーランチ。
「これも楽しみにしてました」とさらに盛り上がりました☆


【開催報告】医学博士が伝える!ホリスティック療法(自然療法)セミナー_d0329255_1593211.jpg



9月からいよいよ本講座が開講になります。
「ホメオパシー」「睡眠」など、皆さんから要望が高かった項目について
じっくりお伝えしていきます!

最初の講座は9/13(土)「睡眠と健康」です!

健康に関心がある方、
働きながらのストレスを解消したい方、
お子さんを育てているパパ・ママ、
ハーブの取り入れ方に興味がある方など、
どなたでもご参加いただけます。


是非お楽しみに☆





Posted by キャリアカウンセラー 島谷美奈子「家庭」だけでもない「仕事」だけでもない、「その間」にある女性らしい「働き方デザイン」を提案。


◆おうち起業家交流サロン
7/15(火)「遠くても通いたくなる人気教室の秘訣!
アロマと石けん教室の開講から講師認定コースを軌道に乗せるまで」

講師:横浜アロマとハーブと石けんの教室Faire ma vie主宰  末吉真由美さん

by petit-fl | 2014-06-15 09:00 | お勧めセミナー

横浜・大倉山の花屋&カフェラプティフルールで2012年から開催中の『大倉山ビジネスサロン』。そのコーディネーターを務める島谷美奈子がサロンメンバーである女性起業家の活躍をレポートします☆


by petit-fl