大倉山ビジネスサロン

ouchi735.exblog.jp
ブログトップ

タグ:プロフィール写真 ( 2 ) タグの人気記事

おうち起業家交流サロンについてはコチラ

昨年8月に開催して大好評だったプロフィール写真撮影会の第2弾を開催します!
d0329255_1814190.jpg

あなたのプロフィール写真のイメージを
コーディネーターと事前に相談できる撮影会です☆

お仕事内容、
顧客ターゲット層、
セルフイメージなど、
何でもご相談ください。





カフェでの打合せ風に。
お花に囲まれたショットなど
ご希望に合わせていくつかの違うスタイルの写真も撮影できます☆

ご希望の方には、プロのメイクアップアーティストによるポイントメークつき。

この機会に、自分らしいプロフィール写真を撮影しませんか?



日時 :2014年2月25日(火) 

時間 :ご希望の撮影時間をご予約ください。
(お一人40分。ポイントメイクご希望の方は開始30分前にお越し下さい。)
①10:30~11:10(予約済み)
②11:10~11:50(予約済み)
③11:50~12:30
④13:00~13:40
⑤13:40~14:20
⑥14:20~15:00

撮影料:19,800円(データ代込み)

メイク代:30分 3,150円(ご希望の方)
      *当日のイメージに近づけるための無料リハーサルも受け付けております。
       (会場は東横線妙蓮寺駅のエステリラークゼーションCALM)

CD代 :2,100円(ご希望の方、希望されない場合はデータ便でお送りします)

撮影:あなたの中の存在美人をヒキダシます☆フォトグラファー 北川輝美
   http://harumeki.exblog.jp/  
   https://ja-jp.facebook.com/sonzaibizin


ポイントメイク:エステリラークゼーションCALM阪上千草
   http://www.e-calme.com/

コーディネーター:キャリアコンサルタント 島谷美奈子
   http://www.personal-life.org/


お申込み 花屋&カフェ ラプティフルール 045-544-1173
     またはこちらのお申込みフォームから


d0329255_1821780.jpg


「プロフィール写真撮影は、ちょっとした脱皮でした」
「思いがけない提案をいただきました」
「窓辺で撮影した写真が斬新で好評でした」
等など、前回の参加者からの声もいただいています。

前回の【おうち起業家プロフィール写真】はコチラ


春から、新しい自分を表現していきたいと思った方は是非☆




Posted by キャリアコンサルタント 島谷美奈子「家庭」だけでもない「仕事」だけでもない、「その間」にある女性らしい「働き方デザイン」を提案。


◆おうち起業家交流サロン
3/15(土)海外からのオファーも!
「6箇所の稽古場と2つの通信教育、表札会社の専属筆文字、パリでのパフォーマンスまでの道のり」   
書道家 粟津紅花(あわづこうか)さん        

[PR]
by petit-fl | 2014-01-31 20:54 | お勧めセミナー | Comments(0)
今日はプロフィール写真撮影会でした。

d0329255_18184352.jpg

最初はメイクアップルーム「イキシア」の高本さんのポイントメイクへ。


いつもスタイリッシュな高本さん。
楽しくお話していたら、あっという間に終了。
手際よくキリっと仕上げてもらい気分もUP!








d0329255_1819080.jpg

次は、
花屋カフェに移動してフォトグラファー北川輝美さんによる撮影。


優しい雰囲気で話を引き出してくれて、
いい表情が引き出されて、
ついつい笑顔になります。








事前に準備シートを記入しながら、撮影イメージを考えておいたので
撮影もスムーズに進みました。


早めに来て、他の方の撮影を見学したり、
合間にお話ししたり、
ワイワイ楽しい会になりましたよ。


みなさん、とっても褒め上手!
他の参加者にも褒めてもらってさらに気分もUP!
自然な表情の写真が撮れました。


事前にターゲットや見せたい自分を考えることで、
自分の仕事内容の整理も進みました。

キリッとメイクと、
ヒキダシてもらった自然な表情で自信もつきました。


写真の出来上がりと、
その後の活動がますます楽しみです!


事前の打合せや撮影で念入りに準備してくださったフォトグラファーの北川輝美さん
メイクリハーサルも実施し、素晴らしい仕上がりにしていただいたイキシアの高本恵美子さん、
今日はありがとうございました。


早速、私も撮ってもらった写真をブログのプロフィール写真に使っています!


Posted by キャリアコンサルタント 島谷美奈子
「家庭」だけでもない「仕事」だけでもない、「その間」にある女性らしい「働き方デザイン」を提案。


◆おうち起業家交流サロン
 9/14(土)「7年のキャリア!私の教室運営~自宅サロンからスクール講師まで」 カルトナージュ教室主宰 浜頭 貴美さん
[PR]
by petit-fl | 2013-08-27 18:40 | お勧めセミナー | Comments(0)

横浜・大倉山の花屋&カフェラプティフルールで2012年から開催中の『大倉山ビジネスサロン』。そのコーディネーターを務める島谷美奈子がサロンメンバーである女性起業家の活躍をレポートします☆


by petit-fl