大倉山ビジネスサロン

ouchi735.exblog.jp
ブログトップ

6/21(火)今日から始める!2年目に軌道に乗せるビジネスの作り方

大倉山・女性起業家ビジネスサロンについてはこちら

次回の大倉山・女性起業家ビジネスサロンのテーマは
「2年目に軌道に乗せるビジネスの作り方」。
昨年の登壇後反響が大きかった、行政書士の上山雅子さんのセミナーです。
どうぞお早目にお申込ください。

(講師からのメッセージ)
ワクワクして始めたことなのに、売上がなかなか上がらずガッカリしてしまうことが多いのが起業の現状です。
人に喜んでもらいたいために始めたビジネスも、売上がなければ続けることはできません。

そこで、今日から始められることを沢山盛り込んだ「2年目に軌道に乗せるビジネスの作り方」をお伝えします。楽しく、ワクワクしながら、売上も伸ばしていきましょう!

今回の講座では、ビジネスを作るときに知っておきたいポイントと、お客様に買ってもらうための具体的な方法を実例に基づいてお話させていただきます。

起業予定の方はもちろん、起業したものの思い通りに進まないと悩んでいる方やもっと売上を伸ばしたいと思っている方も是非ご参加ください。






d0329255_16320150.jpg

大倉山・女性起業家ビジネスサロン
起業支援行政書士が伝える!
■今日から始める!2年目に軌道に乗せるビジネスの作り方
日時:6月21日(火)11:00~13:00
          (セミナー60分+ランチ交流会60分)


参加費:3000円(ランチ代は別途実費)

内容:
◆起業前のワクワクをキープする方法
◆軌道に乗せるとはどういう状態なのか
◆2年で起動に乗せるために作っておきたい3つの仕事とは
◆1年目にやっておきたい9つのこと
◆営業が苦手な人にお勧めのツール
◆くじけそうになった時に立ち直るために、最初にやっておきたいこと


定員:女性起業家、起業予定の女性18名様

申込み:花屋カフェラプティフルール
    TEL:045-544-1173(木曜定休)

d0329255_18302794.jpg

全国で開業セミナーを開催。自身の起業体験と専門家としての話はわかりやすく異業種でもすぐに実践できる内容に溢れている。著書「開業一年目の真実」kindle出版は毎日売れ続けるほどの人気。


[PR]
by petit-fl | 2016-05-23 21:10 | 大倉山ビジネスサロン | Comments(0)

横浜・大倉山の花屋&カフェラプティフルールで2012年から開催中の『大倉山ビジネスサロン』。そのコーディネーターを務める島谷美奈子がサロンメンバーである女性起業家の活躍をレポートします☆


by petit-fl